アクセスカウンタ

にゃんこと柴犬、時々仕事。

プロフィール

ブログ名
にゃんこと柴犬、時々仕事。
ブログ紹介
自営業 夫婦、二人三脚で頑張ってます。

家族構成

人間2人

猫さん3匹(こたろう、サン、たぬき)

柴犬2匹(大吉、さくら)

金魚7匹

熱帯魚100匹以上

動物天国な大所帯です。

最近は、お仕事ブログより我が家のペットブログになってます(笑)










zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに更新
久しぶりに更新 何年ぶり?の更新 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 11:46
短期のパートを始めたよ。犬、猫は皆元気だよ。
短期のパートを始めたよ。犬、猫は皆元気だよ。 こんにちわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 15:46
にゃんこと柴犬
にゃんこと柴犬 皆様、おひさしブリーフ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 10:28
仲良くおやつ待ち
仲良くおやつ待ち 三匹の視線の先はちくわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 11:56
中部公園に連れてってもらったよ!
中部公園に連れてってもらったよ!  ぼく、だいきち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 15:25
柴わんことカインズ&猫の脱走…
柴わんことカインズ&猫の脱走… 昨日のことです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/05 11:38
猫さんが大好きな黒柴大吉
猫さんが大好きな黒柴大吉 我が家の柴犬2匹は猫さんが大好き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 08:47
柴犬が飼い主の想像より小さい。
柴犬が飼い主の想像より小さい。 さくら♀7.2` ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 08:14
5匹全員絶賛換毛中!!
5匹全員絶賛換毛中!! 我が家は猫3匹と柴犬2匹のペット大所帯ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/02 08:53
キッチンにこもると…
キッチンにこもると… 必ず視線を感じます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/01 10:36
猫のこたろうと柴犬さくら
猫のこたろうと柴犬さくら ついにこの日がやってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/30 13:07
さくらと草刈り
さくらと草刈り 今日はさくらを連れて、自分くらいの身長の雑草を刈ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 13:27
大吉と草刈り
大吉と草刈り 今日は涼しかったので草刈りしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 17:24
犬のお散歩もサマータイム導入です
犬のお散歩もサマータイム導入です 今日は過ごしやすい一日になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/27 17:49
納品ついでに名古屋港水族館行きました。
納品ついでに名古屋港水族館行きました。 知多へ納品ついでに名古屋港水族館に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 22:10
今月末は日々を彩るマーケットcolors
今月末は日々を彩るマーケットcolors 5月22日日曜日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 11:03
今日は天気悪いけど
今日は天気悪いけど 天気のよい日はにゃんこ組はサンルームで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 10:45
野良キツネと犬のフィラリア予防!
野良キツネと犬のフィラリア予防! 夕方なんやかんややっていたら家の前にキツネさん一家が戯れてるのを二階の窓から見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 22:09
日向ぼっこする猫たち
日向ぼっこする猫たち たぬちゃが一番幸せそうである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 16:43
GW終わりましたね。貧乏自営はGWなんてものはありません。
GW終わりましたね。貧乏自営はGWなんてものはありません。 新しくお借りした倉庫の片付け作業を頑張ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 10:14
こたつ布団を片付けたら…
こたつ布団を片付けたら… 今年はこたつ布団を仕舞うのに戸惑いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 21:45
柴犬らしい性格?
柴犬らしい性格? 我が家の柴犬2匹も一歳を越えてから柴犬らしい性格になってきた。かな?(ToT) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/04 11:59
たぬきの復讐?
たぬきの復讐? 寝るときも、いつも私の足付近で寝るたぬちゃんがいないなぁーって思ってたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 14:02
残飯処理いつでも致します
残飯処理いつでも致します 明日の朝は牛の競り市。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/01 18:58
ペット達のアダ名
ペット達のアダ名 今日から5月です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/01 15:34
猫嫌いから猫大好きになった私。
猫嫌いから猫大好きになった私。 こたさんと暮らしはじめて今年で9年目になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 21:47
室内ストーカーな猫
室内ストーカーな猫 こたさんとさんちゃんは室内ストーカーぎみである。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/26 14:40
少し残念だったイベント
少し残念だったイベント 日は滋賀県東近江市で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/25 10:40
24日は滋賀県でイベントですよ!
24日は滋賀県でイベントですよ! 明後日の4月24日日曜日は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 09:49
いいこと思い付いた。エガちゃんに…
江頭2:50さんに募金すれば熊本に届けてくれるのではないか?と言うことを。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 14:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる