にゃんこと柴犬、時々仕事。

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日は滋賀県でイベントですよ!

<<   作成日時 : 2016/04/22 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日の4月24日日曜日は、

滋賀県東近江市でイベントの開催です!

日々を彩るマーケットcolors

今回が2回目の開催です!


我々ベーコン屋は今回メンチカツとチーズチキンカツもやっちゃいまーす


その他は

薪火石窯パンのアウビングさん

画像


アウビングさんは、前回開始30分で完売するなど、伝説を残しているパン屋です。

オーナーも数々の伝説をお持ちなので興味があるかたは聞いてみてくださいね。


その他手続きこんにゃくでお馴染みの二十一世紀さん。

画像


今回は出てくれるのでしょうか?自由な代表なので気まぐれ?だったりします。ちなみに前回は居なかったです(笑)

今回初登場となる

アクアプランツさん。

画像



画像


アクアプランツさんは三重県のアクアリストならご存じな方も多いと思います。三重県朝日町にある熱帯魚屋さんです。

我々も、熱帯魚を買いに良く行ってました。

ここのオーナーさんは、希少種
を扱える免許もお持ちで大学で教えたりもしているそうですから

いわば三重の

さかなクン さんです。

アクアプランツさんは

メダカすくいをやってくださるそうです。

画像


ちびっこ達は大喜びですよねっ!私も絶対やりますメダカすくい\(^-^)/


続いてあぶり山賊さんです。

こちらも初登場のお店です。

三重の多度でお店を構えてらっしゃって、我々もちょくちょく食べに行きます。

鶏専門の焼き肉屋と言えばわかるでしょうか?

ここの鶏を食べてしまうと他を食べられなくなるくらい美味しです。

画像


画像


鶏みそ台湾まぜそばですって〜?

こりゃ美味しいでしょうよ〜

売り切れ御免になる前に食べに来てくださいね〜



今回も、楽しいマーケットになると思います。


近隣の方〜ぜひぜひ遊びに来てくださーい( ̄^ ̄)

日々を彩るマーケットcolors

滋賀県東近江市沖野3丁目9‐3

画像


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日は滋賀県でイベントですよ! にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる