にゃんこと柴犬、時々仕事。

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内ストーカーな猫

<<   作成日時 : 2016/04/26 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

こたさんとさんちゃんは室内ストーカーぎみである。

今日は、大分暑くなってきたので家中衣替えをしていて

一階と二階を何往復もしていた私。

そのたびにこたさんとさんちゃんは私に付いてきて邪魔をしてくるのだ。

画像


私は邪魔だよ?どいてよ?と言いつつもやっぱり嬉しいのである。

ねこ飼いは皆そうであろう?

邪魔だな…と思いながらもどこかで嬉しいのであろう?

そうですよね?


画像


画像


特にこたさんとさんちゃんは自分達の視界にワタシがいないと気がすまないらしく非常にしつこい。

でも、ねこ的距離感は保ってる。

画像




一方たぬきくんは、元野良だったからか

お腹が空いたときと、夜の私と一緒に寝る時間(10時頃から待機)くらいしか来てくれない。

画像


たぬき一人でお昼寝してるときに私がたぬきにしつこくするとどこかへ行ってしまう。

そんな、たぬきも愛おしいし室内ストーカーなこたさんとさんちゃんも愛おしい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよ〜〜。
まとわりついてこけそうになっても、うれしいんですよ〜〜。 犬にはどこか命令調です。ゴメンネ
コマダム
2016/04/26 21:02
我が家の3匹、母猫は大人になってから飼いだしたので、あまり寄ってこないんですが、ご飯前だけは、寄って来てすりすり。私が移動すれば、ついてきて、にゃ〜(ごはん)。
わざと隠れたりすると、探してくれます。
ご飯前しか、してくれませんけど
猫ねこネコ
2016/04/26 21:30
コマダムさんいつもありがとうございます。そうですよね(笑)良く猫につまずいてこけそうになりながら喜んでます(笑)確かに犬には命令系になってしまいますよね( ̄^ ̄)
こじさた、ださ
2016/04/28 14:18
猫ねこネコさんありがとうございます。ご飯前ストーカーなんですね!それも可愛いですし、わざと隠れると探してくれるなんてとっても可愛いし羨ましいです!!うちもやって欲しいです!!可愛いにゃんこさんですね(*^^*)
こじさた、ださ
2016/04/28 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
室内ストーカーな猫 にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる