にゃんこと柴犬、時々仕事。

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品ついでに名古屋港水族館行きました。

<<   作成日時 : 2016/05/17 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

知多へ納品ついでに名古屋港水族館に行ってきました。

前回の納品時は南知多ビーチランドへ行きましたので今回は帰り道にある名古屋港水族館に行っちゃいました。

時間があるときにふと遊びに行けるのが自営業の良いところですね\(^-^)/

画像


あまり写真撮ってませんがイルカの仲間?のベルーガさんです。

画像


こっちはイルカさん。

手前にいる方とずっと遊んでいました。常連さん?なのでしょうか?イルカはおぼえているのでしょうか?羨ましいです。

画像



名古屋港水族館はいるかサン(ショーやる所)の
水槽が大きくイルカさんがのびのび泳いでいる姿が見れて癒されます。

イルカやアシカのショーの席が満員の時でも水中の様子が見れるのでなかなか楽しいのでありますよ。

わたしも、名古屋港水族館が近かったら間違いなく年間パス購入して月1で行くと思います。




ところで、私は水族館が好きで、1年に一回くらいどこかの水族館へ足を運ぶのですが

だいたい仕事のついでに寄ります…

ですから、家族連れの居なさそうなのどかな平日なのですが

高確率で園児の遠足にぶち当たります…

しかも今回は親子遠足っぽく親さんと一緒だったのでスゴイ人でした!!

せっかく平日に来たのにー



ですが、園児が興味が無さそうな所はガラガラだったのでそういった所はゆっくり見れました(*^^*)

自分が園児の時、親子遠足なんてしたかなぁー?今時なのかなぁー?記憶に無いだけかなぁー?

画像


ゴマフアザラシさん…

アザラシさんを見ると

あっ!うちのコタさんソックリー

となるのもペット飼いあるあるですよねぇ?

画像


コタアザラシやんー

ペンギンさんも居ましたが写真は撮れませんでした。

何故なら園児がペンギンさん大好きだからです。

園児まみれでゆっくりみれませんでした(笑)

ペンギンさん可愛いですからね

仕方ありませんm(__)m


こんな感じで、1年に2、3度しかない仕事の合間デートを夫と楽しんできました。

今度は美術館に行きたいな。

次どこかに行けるのは、来年の冬ですねぇ(。>д<)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品ついでに名古屋港水族館行きました。 にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる