にゃんこと柴犬、時々仕事。

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のお散歩もサマータイム導入です

<<   作成日時 : 2016/05/27 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は過ごしやすい一日になりましたね。

先週は3日連続で30度越えしていたように思います。

予期せぬ暑さに体がついていけなくて水分とりすぎてお腹壊してしまった私です。

もう、このまま暑い日が続くのだろうか?

今年は観測史上最高の気温になるらしいが…

インドの50度レベルなのだろうか…日本で50度になったらヤバいね、日本は夜も暑いから…



さてさて、もう暑い日が続くと思われますので我が家の朝散歩もサマータイム導入です。

黒色の犬は、太陽光線を吸収してしまい何より暑い!!

画像


ですので6時台の朝散歩に切り替えて行きます。

今までは7時台。真冬は8時代+仕事の都合でバラバラでしたが

夏は人間も暑いので早いお散歩ですね



夜散歩は今のところ6時過ぎになってます。

画像



さくらの開き…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝も夕方も6時前になってきました。
朝は陶が担当なので良いんですが、夕方は晩ご飯の下準備をしないといけないのでなんとなく忙しいです。
誰かと会えば話もしていたりで、気づくと7時前なんて
バタバタで用意しています。
さくらちゃん後ろ足伸びないですね
コマダム
2016/05/28 16:17
コマダムさんありがとうございます。
朝6時前の散歩はスゴいですね(^_^)
でも、夕方って何気に忙しいですよね、私はなんやかんやしてて、愛犬に急かされることが多いです(笑)
ところで、犬って後ろ足もっとのびるものなのですか?😓

こじさた、ださ
2016/05/28 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のお散歩もサマータイム導入です にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる