にゃんこと柴犬、時々仕事。

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬきの復讐?

<<   作成日時 : 2016/05/03 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寝るときも、いつも私の足付近で寝るたぬちゃんがいないなぁーって思ってたけど

彼はたまーに違うところで寝るので今回もそうだと思ってた。

そして、朝目覚めたときもたぬちゃは居ない。

いつもいるであろう場所にも居ない。

えっ?どこ?たぬちゃはどこ?

とリビングへ…

たぬちゃーーー!!

大声で呼んだら、サンルームの方から
か細い声でうにゃぁーぁー
と聞こえた。

たぬちゃは一晩サンルームに閉じ込められていたようだ。

たぬちゃごめん!!と謝ったが
たぬちゃはいそいそと二階の猫部屋に行きご飯を食べて
トイレを済ましいつもの定位置へ行き寝に入った。

ごめんね、たぬ!!

と、何度も謝ったが私を無視してふて寝…

相当ご立腹のようでした。

画像


しばらくして再びサンルームへ行ったら何やらうんちっち臭い…

えっ?何でこんなにうんち臭い?と臭いのもとを探ったら
やっぱりありました!!

ど真ん中に

ウンチングっ!!

今まで一度もトイレ以外の場所でしたことなかったから閉じ込められた腹いせにしたんだと思う。

つまり、猫のささやかな復習…


そんな、人間臭い猫さんが私は大好きなのです\(^-^)/




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぬきの復讐? にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる