にゃんこと柴犬、時々仕事。

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良くおやつ待ち

<<   作成日時 : 2016/06/13 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


三匹の視線の先はちくわ

画像


飼い主よりちくわ、、、



コタさんのちくわ好きは以上で最近ワンズのお陰で?おすわりするようになってきた(たまたま?笑)

いつか、お手もできるかな?



ちなみに猫界ではこたろうしかちくわ食べません。


サンちゃんは

画像


カリカリが好きで、最近ではビューティープロ成猫用フィッシュ味しか食べません。

シーバもあんまりみたい…




そして、このあと再びたぬちゃの脱走が発覚!!


暗くなってしまったし、2回目なので彼の帰宅を待ちました。

玄関を少し開けておいたのです。




深夜二時頃、トイレに起きた時はまだ帰ってきてなかったみたいでしたが

トイレから出たら

にゃあーぁぁぁぁ


と玄関から入ってきました(笑)

私の足音に気がついてくれたのでしょうか?

良かったです!

飼い主は

脱走防止の鈴つき首輪を買おうと決心しました。

画像


画像



反省のごめん寝?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良くおやつ待ち にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる