にゃんこと柴犬、時々仕事。

アクセスカウンタ

zoom RSS 短期のパートを始めたよ。犬、猫は皆元気だよ。

<<   作成日時 : 2016/08/02 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ

みなさまお元気でしたか?

わたくしは、最近、短期のバイトをはじめました。

夫の自営業が上手く行ってなくて…

ではなくて、夫のみの仕事が増えるこの時期は私は暇すぎるし夫の友人もお仕事を手伝ってくれるようになってから、さらに暇になってしまったからです。

私には専業主婦は向いておりません(笑)

でも、何だかんだで他所へ働きに出るのは3年降りで多少不安がありました。でもタウンワーク見てたら

好きな曜日と時間帯が選べ、家から車で15分、時給1000円以上のところがあったのでそこにしました。


1日七時間の立ちっぱなしなので、脚のムクミヤバイです。

初日はふくらはぎがダルすぎて眠れなかったし仕事後の犬のお散歩が億劫でした。

でも、臨機応変、適応能力抜群?の私は3日で慣れ、今では仕事後の犬のお散歩もへっゃら!

最近は筋トレまで始めました。


前置きが長くなりましたが


我が家のにゃんワンズは相変わらず元気です。

画像



画像



画像


画像


画像


画像


最近たぬきが脱走を覚えました(笑)

知らぬ間に脱走をして私の気づかぬ間に帰ってきたり…

で、たぬちゃなんでこんなに汚れてるの?

って家中の扉調べて脱走箇所を発見したり…

もう、やめてよね!!

最近は網戸にガムテープを貼って開けれないようにしてます(笑)

ちょっとダサいけどね…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短期のパートを始めたよ。犬、猫は皆元気だよ。 にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる