アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
猫のこたろうと柴犬さくら
猫のこたろうと柴犬さくら ついにこの日がやってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/30 13:07
大吉と草刈り
大吉と草刈り 今日は涼しかったので草刈りしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 17:24
犬のお散歩もサマータイム導入です
犬のお散歩もサマータイム導入です 今日は過ごしやすい一日になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/27 17:49
納品ついでに名古屋港水族館行きました。
納品ついでに名古屋港水族館行きました。 知多へ納品ついでに名古屋港水族館に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 22:10
今月末は日々を彩るマーケットcolors
今月末は日々を彩るマーケットcolors 5月22日日曜日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 11:03
GW終わりましたね。貧乏自営はGWなんてものはありません。
GW終わりましたね。貧乏自営はGWなんてものはありません。 新しくお借りした倉庫の片付け作業を頑張ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 10:14
こたつ布団を片付けたら…
こたつ布団を片付けたら… 今年はこたつ布団を仕舞うのに戸惑いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 21:45
柴犬らしい性格?
柴犬らしい性格? 我が家の柴犬2匹も一歳を越えてから柴犬らしい性格になってきた。かな?(ToT) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/04 11:59
たぬきの復讐?
たぬきの復讐? 寝るときも、いつも私の足付近で寝るたぬちゃんがいないなぁーって思ってたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 14:02
残飯処理いつでも致します
残飯処理いつでも致します 明日の朝は牛の競り市。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/01 18:58
ペット達のアダ名
ペット達のアダ名 今日から5月です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/01 15:34
猫嫌いから猫大好きになった私。
猫嫌いから猫大好きになった私。 こたさんと暮らしはじめて今年で9年目になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 21:47
室内ストーカーな猫
室内ストーカーな猫 こたさんとさんちゃんは室内ストーカーぎみである。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/26 14:40
少し残念だったイベント
少し残念だったイベント 日は滋賀県東近江市で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/25 10:40
いいこと思い付いた。エガちゃんに…
江頭2:50さんに募金すれば熊本に届けてくれるのではないか?と言うことを。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 14:54
ペットのおうちと言う里親募集サイトを見て切なくなりました。
ペットのおうちと言う里親募集サイトを見て切なくなりました。 里親募集サイトのペットのおうちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 17:12
猫漫画と柴犬漫画と。我が家は読書習慣。
猫漫画と柴犬漫画と。我が家は読書習慣。 先週一人で、堆肥の袋詰めを頑張った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 13:33
コンビニ店員さんが可愛いと嬉しいよね
コンビニ店員さんが可愛いと嬉しいよね 今年も、今日を入れて3日となりましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 10:16
藁わらワラ
藁わらワラ ハウスのワラをbobキャットで運びました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 09:27
にゃんこ
にゃんこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 09:26
スマホの調子が悪い
スマホの調子が悪い こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 20:41
我が家にワンコが来たんだよー
我が家にワンコが来たんだよー 先月の4月17日に我が家にワンコが二匹やって来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 10:46
貴重な体験しちゃった?
貴重な体験しちゃった? こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 09:50
オルフ・オブ・ウォールストリート
ひさしぶりに映画の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 09:46
最近とっても気になる事。
こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 21:56
うぐいすが遊びに来るよホーホケキョ
うぐいすが遊びに来るよホーホケキョ おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 09:23
竹の粉砕。
竹の粉砕。 こんばんわ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 20:57
ねこあつめ
ねこあつめ 最近はまってる無料アプリの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 10:55
やっと竹林整備終わったー
こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 13:17
2015年はじまりました。
2015年はじまりました。 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 13:25
大晦日なので
大晦日なので ブログでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 14:30
雪?\(◎o◎)/!
雪?\(◎o◎)/! こんにちわ。久しぶりにブログ更新します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 18:15
きょうのにゃんこ
きょうのにゃんこ 今日はポカポカ良い気持ちですね(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 13:00
ヒートテックが重宝する季節です。
ヒートテックが重宝する季節です。 もうすぐこんばんわの時間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 17:01
もう、11月ですね?
もう、11月ですね? こんにちわ。早いもので今年も残り2ヶ月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 14:51
雨続きで作業が出来ませんね
雨続きで作業が出来ませんね せっかく長ワラ結束して立てて来たのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 13:14
久々のブログ更新
久々のブログ更新 コンバンワ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 18:07
こんばんにゃ〜〜
こんばんにゃ〜〜 二日間竹林整備を頑張って来たので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 17:48
今週もお仕事いっぱい♪
今週もお仕事いっぱい♪ こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 21:01
酔っぱらいの独り言♪
酔っぱらいの独り言♪ 今日は午前中洗濯と掃除して、昼からのんびり(*^^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 22:18
今日で8月もおわり…
今日で8月もおわり… こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 22:53
動物病院で下された診断は…
動物病院で下された診断は… 梅雨より梅雨っぽい日が続きますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 11:35
8月は色々あるな…(T_T)
8月は色々あるな…(T_T) こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 14:50
ペンキ塗りと竹島水族館と猛暑日…(T_T)
ペンキ塗りと竹島水族館と猛暑日…(T_T) こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 21:01
毎日アッツイですね…(^-^;
毎日アッツイですね…(^-^; こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 12:53
ブラックゴーストっちゅう熱帯魚
おはようございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 09:23
坐骨神経痛
坐骨神経痛 大分良くなって来たので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/05 17:06
自宅療養中…m(__)m
自宅療養中…m(__)m こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 16:44
ハウス内の作業
ハウス内の作業 こんにちわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 14:54
彦根城
彦根城 今夜は旦那ちゃんの河川敷の草刈りがお休みになったのと、その河川敷の草刈りでお世話になってるM牧場さんから、お食事のお誘いがあり、車検に出してたバモスちゃんをお迎えにいきがてら、M牧場さんへの手土産にと滋賀の有名なかりんと饅頭と、バームクーヘンを 買い求めに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/06/18 00:15
大盛況だった川越マルシェ
昨日の、25日は三重の川越マルシェに参戦して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 17:14
明日、明後日は川越MARCHEどすえ
明日24日と明後日25日の2日間 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 17:20
今月25日は、川越マルシェですヾ(´ー`)ノ
川越MARCHEの為に新しく ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/20 20:30
カフェモコモコさん
昨日はアウビングのオーナー様よりお誘いいただきまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 14:17
ピクニックバスケット
4月20日は滋賀県で、開催された ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 17:08
はちさん…
我が家には横に7畳ほどのサンルームがありそこを通り抜けると小さな庭がある構造となっている訳ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 10:40
良い天気じゃけぇのぉ
はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 13:43
伊木山祭。
昨日は、委託で商品を置かせていただいている ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 18:13
風が強くて寒い1日!
今日は、めちゃくちゃ寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 23:24
4月です。運気上昇しそうな気配!
こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 12:07
負の連鎖…
ここ一週間くらい前から急激に負の連鎖が続いていて若干へこんでいたワタクシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 22:22
小春日和
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 11:18
明日は東員朝市♪
二時間楽しんできます(^_^)V ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 00:18
雪降りすぎワロタ
おかげで堆肥出来なかった… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 18:18
昨日の熱帯魚の話の続き…
昨日購入してきた熱帯魚達… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 09:47
めだかの仲間たち
こんばんは。今週は寒さが舞い戻り寒い日が続いておりますが風邪など引かぬよう気をつけて下さいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 01:40
牛さんの餌運び
今週は暖かくなって春の訪れを感じていたのにまた、冬の寒さが舞い戻ってきたようで、先ほど東員町では雪がちらついていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 20:58
東員町の朝市
今日は東員町の朝市に出店してきましたよっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 20:26
風雅のもーちゃん堆肥が
売れているようですわ( ´艸`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 00:59
2月のねのひらマーケット
23日の日曜日に開催されたのですが、私のスマホの調子が悪くなかなか更新できなくて今更ながらの更新になってしまいました… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 14:25
アウビングさんo(^▽^)o
昨日は雪で、朝から積もってて寒かったですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 23:39
旦那ちゃんが(^^)v
岐阜県でばくろの免許を取るべく講習会にて丸2日缶詰めでお勉強のため帰ってきませんので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 00:03
女王様がやって来ました。
旦那ちゃん実家のわんこです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 09:36
東員町の朝市☆
東員町の朝市に出店して来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 11:36
コストコへ行ってきました。
今日は、東員町でお世話になっているお米農家さん夫婦とそのお友達さんとセントレア近くに出来たコストコへ行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 20:02
ロールコロコロ!
今日も美しい青空でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 11:42
今年初のねのひらマーケット
今年一発目のねのひらマーケット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 20:15
コタツって…コタツって…
今日はお昼からの仕事… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 22:37
牛さんのエサっ!
今晩は! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 20:01
やっとトイレの水漏れがなおった!
NTTとトイレの修理屋さんが午後から来る予定だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 15:33
ニャンスのあんよが(x_x)
こんにちは☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 20:29
初仕事は1月4日から
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 15:29
明けましておめでとう
ございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 09:32
今年最後のアウビングぅ〜?
こんばんわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 22:23
寒いと鍋が恋しくなる。
はい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 21:51
昨日は引っ越し作業とイオン東員にいってきましたよ。
引っ越し作業も着々と進み我が家は散らかり放題ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 21:24
もう12月なのに
なかなか年末の気分にならなくて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 09:51
籾殻の運搬してきましたよ
150袋納品完了〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 22:58
12月1日のアクアイグニスマルシェ初参戦!
初参戦のアクアイグニスマルシェ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 09:47
にじー♪
納品途中の養老ミートへ向かう最中の運転中に撮っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 22:47
今年最後のねのひらマーケット
参戦してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 17:39
いい夫婦の日♪
今日は、いい夫婦の日♪なので勝手に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 09:54
明日は東員農業祭♪
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 20:52
(●´ω`●)
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/15 19:19
大分寒くなってきましたね☆
ヒートテックが必需品の季節になってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/14 21:31
昨日の川越マルシェで…
昨日の川越マルシェでの話し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/11 09:48
川越マルシェ大盛況!!
川越マルシェにて出店してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/10 20:45
とりあえず今日で一段落!
3日周期での雨予報…(>.<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 22:44
ビニールハウス
こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 20:40
天気予報ハズレまくり…
昨日まで今週金、土と雨降らない予報だったのに今朝になって明日雨だなんてどうかしてるぜっ(`Д´) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 21:51
長わら坊や運び!!
今日も頑張って来ました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 01:04
ねのひらマーケット♪
ヤンキー顔の私と素朴な顔の旦那ちゃん2人で出店してきました〜(*^o^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 21:57
意外と面白かった舞台。
旦那ちゃんも舞台の時間に間に合って2人で観れることになり、舞台も想像してたより面白かった☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 22:06
やっと晴れが続きそうです
雨が続いたおかげで長わら結束の作業ができずに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 10:47
ごめん寝(=^..^=)ミャー
猫好き会で有名?の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 21:56
なかなか晴れが続きません。
台風の影響かなかなか晴れが続かず毎年恒例となった我が家の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 14:51
アウビングさんに行ってきましたよっ☆
昨日、アウビングさんからベーコンの注文がありお届けしてきました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 12:39
またまた台風接近…
おはよーございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 07:57
堆肥150袋の納品♪
今日も良いお天気でしたね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 23:32
断捨離〜ヾ(≧∇≦)
今日は、涼しいので昨日サボった物置の整理整頓&断捨離です(●´ω`●) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 11:57
暑い…暑すぎる…
気候がおかしすぎる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/11 13:26
今日も暑かった〜(-o-;)
少し前まで秋を感じていたというのに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 21:53
変態続きで…
東員町の行政メール配信サービスに登録しているのですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/08 12:07
変態的な暑さ(-o-;)
こんにちわんわんっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 14:56
昨日はアウビングさんにお邪魔しました!
昨日のお話し…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 10:04
筋肉痛こんにちわ
昨日は本当に疲れた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 23:17
いやーん!!トラックのタイヤが…!!
まさかのパンク気味でござる…(x_x) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 14:55
堆肥の袋詰め再び!
こんばんわんこそば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 23:16
秋を感じる今日この頃…
こんばんワイン(´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 22:32
お風呂でブログ♪
こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 21:36
今日もまた晴天に恵まれ心地良い天候になりました。
まだまだお昼は暑いですが、随分と過ごしやすくなってきましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 19:26
蜂の巣いっぱいで…( ̄。 ̄;)
こんにちは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 10:17
三重オーガニックマーケットへ
遊びに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/14 22:52
庭木のお手入れ…
ボサボサだった庭の畑… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 17:47
2020年東京オリンピック開催決定!
今朝目覚めたらラインの首相官邸からメッセージが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 08:25
今度は韓国のりか……
韓国のりに人糞混入…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 17:30
バモス君と納品。
こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/06 12:00
今週は各務原〜江南コース
今週は東員町から各務原、江南へ行く事が多いな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/04 16:39
もっふもふな牛さん見つけた!
この前なんとなく『もふもふ』と検索したら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/30 10:11
美しい町東員町
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 13:19
ねのひらマーケット出店して来ました(*^^*)
昨日の事ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 19:25
ブラマヨ吉田さん結婚おめでとうございます<(_ _)>
まさかブラマヨの吉田さんか結婚するだなんて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 13:06
今週日曜はねのひらマーケット
残暑が厳しいですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 20:10
今日も暑いな〜(^^)/
今日こそは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 12:26
暑い暑いと思ってたら37℃もあった…
昨日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 08:47
S(セミ)が多すぎて…怖いぽ…_| ̄|○
旦那ちゃんに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 09:35
コタロウと喧嘩…
我が家は借家なので二階の一室が猫部屋&ワタクシの寝室にしてあるのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 22:48
アウビング〜(*^o^*)
昨日のお話なんですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 23:17
愛車 さくらMarch ちゃん
を 手放すことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 09:18
やった〜やった〜ヽ(^0^)ノ
葉加瀬太郎さんの四日市公演のチケットとれた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 11:49
ちょっとのんびりFriday♪
のんびりな金曜日… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 09:56
本当に6月は色々ありすぎ!
いや〜もう6月も残り少なくなりましたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/06/26 10:46
ミニチュアダックスフンド
旦那さんの実家のわんこプリティーエルさんです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/06/18 21:01
少し落ち着いてきました。
6月に入ってからいろんなことが重なりすぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/06/17 11:38
エガちゃんはやっぱりスゴい( ´艸`)
何気にウェブリブログの商品ランキング見たら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 12:00
今日は、旦那ちゃまが帰って来ない夜なので…
図書館で借りてきた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/21 20:59
いいお天気(*^^*)
タイトルで、いいお天気の  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/17 08:27
暑いですね(^。^;)
先日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/14 11:46
室井滋&長谷川義史絵本ライブ☆
東員町の総合文化センターで、行われた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/11 12:10
可愛いから載せちゃう
朝慌てて起きて、寝室に戻ったらくしゃくしゃの布団の中に潜っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/10 09:13
お手伝いしてきました。
東員町で洋画教室を開いている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 09:30
ゴボチャ
やっと試飲しました…! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/01 00:02
雨降り
雨が降ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 11:35

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

にゃんこと柴犬、時々仕事。 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる