にゃんこと柴犬、時々仕事。

アクセスカウンタ

zoom RSS いいこと思い付いた。エガちゃんに…

<<   作成日時 : 2016/04/21 14:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

江頭2:50さんに募金すれば熊本に届けてくれるのではないか?と言うことを。

私はエガちゃんの隠れファンでDVDも所持しています(笑)

エガちゃんのファンになったのは夫の影響で、付き合っている時に

「僕、エガちゃんのDVDが欲しいんだ。エガちゃんが好きなんだ。ドン引きする?」

とか言われたのがきっかけ。

当時の私はエガちゃんの事をよく知らずにいたので別に引かないし、好きならいいんじゃない?と言ったら嬉しそうにエガDVDを購入した夫。

その買ったエガちゃんのDVDを見て、私はエガちゃんワールドにハマったのです。

バカなことしてるけど本当は賢い人だと思ったの。本当はいい人なんじゃないの?と思ったの。

そんなところがステキとこっそりファンになって

夫婦でエガちゃんファンに(笑)

エガちゃんのパチンコの台が出たときは二人ともパチンコに興味ないのにエガちゃん見たさにパチンコやったり(笑)


1年に2回くらいエガちゃんを見たくなる私達ですが


5年前の東日本大震災の時の、こっそり支援物資を届けたと言うエガちゃん伝説を聞いて

もう。エガちゃん私と結婚してください。

とまで思った。(私、夫いるけど 笑 )

だから、エガちゃんに私の募金を託したい。

大川興業に電話したらいいのだろうか?


私は本気です。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいこと思い付いた。エガちゃんに… にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる