にゃんこと柴犬、時々仕事。

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し残念だったイベント

<<   作成日時 : 2016/04/25 10:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

日は滋賀県東近江市で

日々を彩るマーケットcolors

のイベント開催日でした。

画像


しかし、同じ東近江市で毎年大勢のお客さんを集めるジャズフェスタと、重なってしまい今回2度目の開催だった日々を彩るマーケットcolorsは惨敗してしまいましたρ(・・、)

仕方ないのです。
ジャズフェスは本当に大きなイベントで市で開催してるので皆さんジャズフェスタに行ってしまったのです。

お店もたくさん出ているので、それで満足して帰宅してしまったのでしょうね。

今回の売上の一部(私のバイト代)を熊本、大分に募金するつもりでしたが今回、フライヤーの購入やその他もろもろの出費があったので会社としての売上は当然赤字に…………

当然、私のバイト代はもらえず(ここが自営業妻の悲しきところ)募金は私の少ないへそくりからすることにしました。本当に少ししかできないので申し訳ないです(。>д<)


今回も、夫の親友であるS氏がお手伝いに来てくれたのですが

来月と再来月は、夫も親友のS氏も共通の仕事があり(牛のセリ)イベントに来られません。

かわりにとっても可愛いピチピチ娘が手伝ってくれるそうなので少し楽しみでもあります。

来月のイベントはもう少し賑わうと良いですね!

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントはお天気も影響するし、ほかのイベントともかぶっちゃうこともあるので事前の日程決定が大事なんですね。
こんなこともあります、また頑張って、のおやつ代を稼いでくださいね
みんな待ってると思いますよ
コマダム
2016/04/25 14:36
コマダムさん、ありがとうございます。

今回はにゃんわんずのおやつ代も出なかったので来月は頑張りたいです。たくさんお客さんキテ欲しいです(__)
こじさた、ださ
2016/04/26 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し残念だったイベント にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる