にゃんこと柴犬、時々仕事。

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこと柴犬

<<   作成日時 : 2016/06/27 10:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、おひさしブリーフ

最近、ダンディ坂野さんがマイブームの私です

ブログ、サボってました〜


っても見てる人少ないのですけども…


さてさて、

我が家のにゃんこと柴犬は元気です


画像


たぬちゃはダメ元で買った100円猫じゃらしが気に入ったようです。


画像


サンちゃんは、たぬちゃが遊び飽きるのを待ってます。

画像


コタさんが猫じゃらしに食いつくのは久しぶりです。

先程も言いましたが、ダイソーで100円で買った猫じゃらしが思いの外にゃんこ組に人気でした。400円くらいの猫じゃらしはあんまり人気ないのに何が違うのか?


画像


絶妙な距離感を保つ大吉とこたろう。

画像


私の夕飯のおこぼれを期待しているさくらと大吉。




みんな元気に暮らしています。

相変わらず猫組はコタさんしか犬組と仲良し出来てないですが…

犬組がもう少し落ち着いてくれたらみんな仲良しになりそうなんだけどな…

あと、1、2年はかかるかなぁ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこと柴犬 にゃんこと柴犬、時々仕事。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる